寝込んでた1日φ

オフライン

アンナ

寝込んでた1日φ

生理と風邪が被るときほどしんどい時はない(・・;)

昨日はライブ配信したかったの1日全く起きれず

今日からまた再開するよ

早くみんなに会いたいなあxxx

先日事務局のココロちゃんと話したんだけど
めっちゃ楽しかった(^^)/

誰かと一緒に女子とコラボもいいなあっていう
願いが生まれた(^-^ゞ

そしてこのライブでゴーゴー本社の見学もしたいなあって😚

写真は去年の夏に
ウォーキングオンラインクラスしたあとの写真😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

アンナちゃんの他の投稿