マジで泣き腫らした2日目φ(..)

オフライン

アンナ

マジで泣き腫らした2日目φ(..)

ブログリクエストいくつか頂いてたので
勇気を出してポチッと🎵

って初めましてのブログは元気なわたしを見せたかったけれど、だめだーーーーー今日は泣く日😭

人生の崖っぷち
ここから這い上がるつもり
そんな中めっちゃ励ましてくれたお兄さん
ライブでGo-Goを人生相談に使うのわたしくらい?
普段人に甘えられないキャラモ合間ってじーーーんってなってる😢
聴いてくれたおにいさん、
遊びに来てくれたみなさんありがとう🙇✨

これからのアンナを見守ってね🐤

※今日のナンバーワンHIT
わたし、意外とSに見られているらしいw

写真は先月フランスで寄ったお花屋さん❣

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

アンナちゃんの他の投稿