マジで泣き腫らした2日目φ(..)
オフライン
アンナ
ブログリクエストいくつか頂いてたので
勇気を出してポチッと
って初めましてのブログは元気なわたしを見せたかったけれど、だめだーーーーー今日は泣く日
人生の崖っぷち
ここから這い上がるつもり
そんな中めっちゃ励ましてくれたお兄さん
ライブでGo-Goを人生相談に使うのわたしくらい?
普段人に甘えられないキャラモ合間ってじーーーんってなってる
聴いてくれたおにいさん、
遊びに来てくれたみなさんありがとう

これからのアンナを見守ってね
※今日のナンバーワンHIT
わたし、意外とSに見られているらしいw
写真は先月フランスで寄ったお花屋さん
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。