ちーちゃんのいろいろ

オフライン

ちーちゃん

ちーちゃんのいろいろ

今日もお疲れ様でした🤗お休みの方ゆっくりできましたか??
今日はコスプレイベントだったから昼の時間に
お休みに入る前にメイドコスでINしようと思って準備してなのに、、家族が早めに帰ってくると連絡が😭
INしたかったのになぁ〜🙁


今日はブログに何書こうかな〜って考えてて
ちーちゃんの事詳しく書いてみようかなーって
興味ない方は、、見なくて大丈夫だよ🤗

まず、身長とスリーサイズはプロフィールに書いてあるので見てね❤
でも、ちーちゃんゴーゴー初めてからなぜか3キロぐらい痩せちゃって(3kg痩せたところでムチムチだけど😢)
スリーサイズが、、小さくなってる可能性大です!!笑

そして足のサイズは23.5cm🐾
足の指が遺伝的に?すごく細長くて気持ち悪いです笑
そして、手も大きい✋
今のところ女の子とくらべて負けたことないよー🙀

声は、高めだけど変な声です🙁
ゴーゴーで可愛いって言ってくれる方もいるけど
見た目と?想像と違うーって言われるよー🙀
よかったら確かめにきてね♥

あとはー、、
多分ちーちゃん胃下垂でぽっこりお腹だよ😉
服で隠れるからよかったぁー♥

好きな食べ物は辛い物も甘い物も大好き!
あと、煮卵がすきー!!笑
嫌いな食べ物は、お豆腐とゴーヤが食べられません😢

動物は猫がすき♥パンダもすき
あと、鳥もすき!!カモとか見てると癒される〜
動物園とか水族館いきたい😣

あとは、なんだろー笑
長くなっちゃうからまた次回にしまーす❤

明日からお仕事がんばりましょー😣
ゆっくりおやすみなさーい💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちーちゃんちゃんの他の投稿