来てくれてありがと!!&お知らせです

オフライン

ちーちゃん

来てくれてありがと!!&お知らせです

少しだけチャットしたよー❤
来てくれた方ありがとー🤗


お知らせです!!
15日〜2月4日までチャットお休みします😣

遠くまで行かないといけなくて、
準備もあるので長い間
20日ぐらい?お休みしちゃうけど、
ちーちゃんの事覚えててくださーい😭❤

旦那さんの方の用事なので、ちーちゃんは暇だと思うのでブログとかXとか更新するね😘
メールもお返事します❤

よろしくお願いします🤗

🐰ちーちゃんのXです🐰?@gogo_chiiichan

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちーちゃんちゃんの他の投稿