1/12♪初DS企画♪2024年新年会!

オフライン

*悠花*

1/12♪初DS企画♪2024年新年会!

久々のブログです…❤😻
今夜!1月12日(金)22時〜✨✨

普段より仲良くさせてもらっているえりんぎちゃんと…🍄😘
企画DSを開催させていただくことになりました〜🙌!!
私たちにとって初めての企画DSですっ🌈✨

✨悠花・えりんぎの2024新年会DS ❤お年玉プレゼント付✨

詳細💛https://livede55.com/park/report/34178💛

タイムスケジュール(予定)✨
✨・22時〜 ご挨拶&乾杯🥂
・22時15分〜 クイズ大会(2人の自己紹介クイズ&お正月イントロクイズ🎼
・24時〜 効き茶ゲームバトル🍵
・25時〜 お年玉プレゼント抽選会
・終わり次第 歓談タイム、お開き

皆さんにとって楽しい1年になることを願って✨🙏
2人でクイズにゲームにお酒に…🍻🍶楽しんでいただけるように頑張りますっ!✨🌼
DS還元のイベントなのでいつもより割引のポイントでご参加いただけます🤗
還元ボタンをお忘れなくです❤👆

いつも仲良くしてくださっている方もお久しぶりの方も初めましてさんもどなたでもお気軽に…✨😊
お揃いの和装で👘✨楽しみにお待ちしています💛💛


笑顔溢れる素敵な1年の幕開けとなりますように⛩✨✨❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*悠花*ちゃんの他の投稿