2023年ありがとうございました!

オフライン

しろ

play
00:00

声枯れ枯れで失礼します😂💦
実家に帰るため、28日にチャット納めしました😊
今年もたくさんの方に応援していただいたおかげで、楽しくチャットすることができました!本当にありがとうございました💕
年明けは早くて2日23時ごろ〜チャット初めしたいと思っています!ぜひ会いに来てくださいね😘
皆さんはどんな年末年始を過ごすのかなぁ?
ご家族と、お友達と、楽しくゆったり過ごせますように✨
たまにはしろのこと思い出してくださいね💓
ではでは、良いお年をお迎えください♨



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しろちゃんの他の投稿