しろ×こはコラボ企画第二弾!

オフライン

しろ

しろ×こはコラボ企画第二弾!

皆さんこんばんは🎵
チャット始めてから夜型に移行中のしろです(´-`).。oOでもやっぱり眠い…
前回のコラボ企画からまだ日が浅いですが…今週末もやらせていただきます!✨
直前のお知らせになってしまってごめんなさい💦
華金の夜はしろ×こはと忘年会しませんか?💓
コスプレあり、乾杯あり、ゲームあり、罰ゲームもあり!?😱
気楽に参加できて楽しい時間にしたいと思ってるので、ぜひ少しだけでも覗きに来ていただけると嬉しいです💕


12月22日(金)23:30〜25:00
https://livede55.com/park/report/34094



ちなみに写真は、こはちゃんと遊んだ時に撮ったものです😊(こはちゃん写ってなくて申し訳ない💦
施設に飾ってあったうさぎの耳がちょうど頭の位置にあって、即席うさぎさんになれました💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しろちゃんの他の投稿