12/22 さちさんとDSします

オフライン

*らら*

12/22 さちさんとDSします

12月はDS強化月間、第2弾は12/22(金)22時〜、さちさんとお初DSです!
さちさんも会員様がつないでくださった縁でDSさせていただくことになりました😊💕

告知画像はさちさんが作ってくださいました✨
クリスマスっぽい大人の女性のイメージで素敵( *´艸`)
この画像のごとく、しっとりした大人の魅力(?)満載のDSになるといいなと思ってます。

DS還元日ではありませんが、よろしければ遊びに来てくださいませ😌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*らら*ちゃんの他の投稿