12/15 ☆さゆりん☆とDSします

オフライン

*らら*

12/15 ☆さゆりん☆とDSします

12/15(金)23時〜、☆さゆりん☆とはじめましてDSすることになりました🎉
会員様がつないでくださったご縁でDSまでできることになり嬉しいです😊✨

さゆりんは普段お昼のログインのほうが多くて、夜はレア出没&タイピングなのですが、なんと15日は夜なのにマイク🎙‼
ついにさゆりんのかわいい声を聴いていただけると思うと、推し活冥利につきます💕
当日はお話しメインですが、ゲームも準備して楽しみたいと思います。
15日はDS還元日なのでたくさん素敵なDSがあると思いますが、ぜひ私たちのところにも遊びに来てくださいね🤗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*らら*ちゃんの他の投稿