がちなやつな

オフライン

SARI☆

がちなやつな

今日もDSありがとうでした!

DS終わったらパジャマ写真撮るーなんて言ってたのに即お風呂入っちゃった(´;д;`)
なので、すっぴん♡

コレ嘘じゃないやつなー

これこそがガチパジャマのガチすっぴんやwwwwwwww
顔加工しようと思ってたけど、パフォライトつけたらいい具合に飛んだ.+(´^ω^`)+. いえーい!

お気に入りのマスクはディズニーのチップだよ♡
チップとデール大好きー( ´∀`)
わいも小動物やー( ´∀`)

55ガールズはめっちゃ薄着で寝てるのなー。
クーラーつけて寝るから風邪ひいちゃうよ(´;д;`)
夏はクーラーがんがんかけて毛布にくるまって寝るのが好きです♡


いいねの御礼画像はありません(^o^)/
コレ以上何もだしようがないwwwwwwww
でもいいね押してもらえるとうれしいですーん( ´∀`)


闇・闇属性、攻撃・悪魔タイプのさりすたーでした∩・д・∩
ではーおやすむー!

みんなのコメント

よーいさんのコメント2015/6/14 (日) 00:00

オオカミ子供の雨と雪か!!!

みうぽ@鮮魚さんのコメント2015/6/11 (木) 01:21

SARI☆さんのコメント2015/6/7 (日) 20:55

え、なんなんwww
二人してなんなのwwww

陳鯉次郎さんのコメント2015/6/7 (日) 07:58

icatさんのコメント2015/6/7 (日) 01:06

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

SARI☆ちゃんの他の投稿