今週のDS予定ー

オフライン

SARI☆

久しぶりのブログです。

暑くなってきましたねー!
もうすでに日焼けを始めてます。
真夏になったら真っ黒になってるんじゃないかと今から不安です(´・ω・`;)
日焼け止め嫌いだけど長袖も嫌いw
バイトの行きかえりだけなのに焼けるってどうゆうことなの(´・ω・`;)
おなかだけが黒いはずなのに、見た目も黒々しくなるかもしれません.+(´^ω^`)+.


今週のDS予定!

明日!21日木曜日はRUNAちゃんとです♡

土曜日DSイベ!さくらあいちゃんとです♡

どちらも23時から3時までです。
朝型生活を維持するために3時くらいで終了させてもらっております。
日によってはちょっと長く4時くらいまでやってるけど、
やはりそのくらいになると眠くなっちゃいます(´;д;`)

パフォさんにも会員さんにもご迷惑をおかけしておりますが、
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

SARI☆ちゃんの他の投稿