クリスマスブログコンテスト///

オフライン

ARISA

クリスマスブログコンテスト///

さぁて、こんなに寒いのに
なんでこんな格好なんだい?!
と思われそうですが…
見たら分かりますよね???🎅

そう!クリスマス!🎄
クリスマスと言えばプレゼント🎁
プレゼントと言えばサンタさん🎅

サンタさんと言えばありさです!
↑どこが?w
と、自分でも全力で突っ込んでおきますね😂

貴方様はクリスマスに
どんなプレゼントが欲しいですか?😍

ありさだよ❤
という奇特な貴方様
いいねをポチッとして下さると、
ありさから
素敵な?プレゼントが届きます❣

今回も!是非是非❤
応援よろしくお願いいたします😌🙏

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ARISAちゃんの他の投稿