ブロコン///飼い主探してます///

オフライン

ARISA

ブロコン///飼い主探してます///

た、大変です!
今朝方、
家の前で猫ちゃん拾いました🐱

このブログを見てくれている貴方様の中に、
この猫ちゃんの飼い主様は
いらっしゃいますか?❤

写真だけだとアレなので…
猫ちゃんのプロフィールも記載しておきます!

❤性別❤女の子


❤品種❤猫メイド


❤特技❤メイドなので…

お掃除、お料理、洗濯、家事全般が得意です。


❤性格❤とても明るくてノリが良いです。

尽くすのが好きです。ご奉仕精神強め。
流石メイドですね。メイドの鏡です。


❤趣味❤一心不乱に泳ぐこと。スポーツ。
読書。映画。食べ歩き。
美味しいお店探し。美味しい食材探し。
美味しいものに目がない模様。

お散歩も好きです。
ですが、よく道に迷います。
今回も迷子になってしまい、
気付いたらうちに辿り着いていたようです。
(Google ◯ap最強!と隣で叫んでいます)

料理も大好きです。
得意料理は家庭料理なら何でも!
でも不器用なので
盛り付けは期待して欲しくないです。
味で勝負したい!

掃除も好きです。綺麗好き。清潔感命。






この猫ちゃんの飼い主様が
早く見つかることを祈ります。。。

僕が飼い主だよ!という優しい貴方様は、
いいねをポチッとしてくださいませ💕

お礼に、
私から特別な写メを贈らせていただきます💟


みんなのコメント

ARISAさんのコメント2023/8/6 (日) 21:34

Re: Dannyさん
くぅぅ!私も実はこの写真が一番好きなんですぅ!🤗

Dannyさんのコメント2023/8/1 (火) 22:51

この写真が、一番良いね〜
表情が良いよね〜

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ARISAちゃんの他の投稿