白うさぎるき

2ショット

*☆るき☆*

白うさぎるき

12月になりましたね!
北国なので今年も厳しい冬と
戦う事になります😂


サムネ冬仕様にしました。
白うさぎです♪
耳デカっwww

どうでしょうか?😍


今年も残りわずかですが
先月大好きな愛犬が亡くなりました。
悲しいです。
会いにいけば良かったとか色々後悔があります。

やっぱり大好きな人や動物には
会いにいける時には会ったり
大好きとか愛してるとかありがとうとか
伝えていかないといけないなと思います。

一生会えなくなるかもしれないですから。

私はウサギとデグーに
毎日大好きだよ、私の子供になってくれてありがとうと伝えてます。


皆さんもいつか言おうじゃなく
思った時に伝えて下さいね😚



今日は大好きで生き甲斐だった
ウインマイティーちゃんの引退レースです。
無事に走ってくれたら良いです🍀

イクイノックスさま、パンサラッサ、
お疲れ様でした。
現役をリアルタイムで見れた私は幸せ者です♪
ありがとうございました❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*☆るき☆*ちゃんの他の投稿