エリザベス女王杯

オフライン

*☆るき☆*

エリザベス女王杯

2021年以来の競馬予想ブログです♪


エリザベス女王杯がありますね。
京都競馬場では3年ぶりの開催になります。
楽しみですね〜

では、私の予想です。

◎マリアエレーナ
◯ブレイディヴェーグ
▲ジェラルディーナ
△ルージュエヴァイユ
☆ライラック


マリアエレーナは牝馬限定戦では9戦3勝。
2着3回、3着2回と安定した成績を残しています。
前走のオールカマーでは、
外枠14番でしたがローシャムパーク、G1馬タイトルホルダー、ゼッフィーロに次ぐ4着。
勝ち馬とは0秒2差。
ガイアフォース、ジェラルディーナに先着してます。
強いと思います!!

個人的にマリアエレーナちゃんには
馬券当てさせてもらった事が結構あるので
やっぱりそういう馬には特別な思いがあります。

牝馬限定戦のG1に出るのは初めてで
鞍上は不安でありますが
三浦と共に初G1を取ってくれるでしょう。


◯のブレイディヴェーグはデビュー以来4戦全てのレースで上がり1位を記録しています。
エリ女は上がり1位を記録している馬がきている事が多いのでくるんではないでしょうか。

明日パドック見て
また更に考えますが
今の所の予想でございます。


人馬無事に走ってほしいです🍀

写真はディープインパクトのお母さんのウインドインハーヘアです♪
美しい😍


結果は 
1ブレイディヴェーグ
2ルージュエヴァイユ
3ハーパー
でした。  

私はブレイディヴェーグと
ルージュエヴァイユのワイドが当たりましたが
トリガミでした💦 

ブレイディヴェーグ
強くて素晴らしい走りでした😍
初G1おめでとうございます♪



皆さんはどうでしたか?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*☆るき☆*ちゃんの他の投稿