投稿16回目

オフライン

なぎ♪

こんばんは、なぎです!
投稿16回目!


え?自己紹介に触れないのかって?
だってまだ考えつかないんだもん笑


だから触れないでいいでしょ笑


で、今回の内容なんだけど
実はアイドル事務所の他にもオーディション受けてたの!


それは仮歌のお仕事!
仮歌って簡単に言えば、本家じゃなくて
録音用のデモなんだけど、あれって作曲家さんが歌うこともあるんだけど
男性作曲家さんが女性アーティストの曲を作った場合って
歌いにくいからって仮歌シンガーに歌わせるんだって


で、今回なぎも仮歌シンガーに応募してみたら
12月に事務所登録をすることになったの!


まさか好きなことがお仕事に繋がるなんて!!
これは頑張るしか!!


そしていつかは仮歌シンガーじゃなくて
本当のアーティストとして自分の曲をリリースできるようになる!


あ、次のログインは12月1日!
いよいよ12月か〜
もう今年も終わる・・・
1月に向けてちょっとした企画も計画してるから、
早くお知らせできるようにする!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なぎ♪ちゃんの他の投稿