投稿15回目!

オフライン

なぎ♪

こんばんは、なぎです!
とうとう自己紹介考える間もなく15回目を迎えました笑


ほんと何か良いのないかな?
なぎと言えばの自己紹介笑


えーん、20回目行くまでにいいの考えよ笑


で、今回の内容!
安定にありません!!笑


内容がないよう!笑
もう11月も終わるのに、今年何にもしてない!


ただ学校行って授業受けて、バイトしてたくらい笑


あ、オーディションの結果って書いたっけ・・・?
書いてなかったら次の時に書く!


と言っても次って11月30日で明日なんだよね笑


じゃあ、明日の内容はオーディションの結果についてだ!!


明日こそは、誰かお話出来るといいなぁ・・・。


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なぎ♪ちゃんの他の投稿