更新(?? )

オフライン

はなばた

更新(?? )

なんと諸事情で12月初日から2週間ほどチャットが出来なくなってしまうので取り急ぎブログを更新します…
お昼のバイト、疲れた??( ?×?×)?
昨日は忙しくて疲れたけど、今日は暇すぎてそれもそれで疲れた。難しいね!
ブログって正直何書いたらいいか分からないね、長ぇTwitter感覚でいいのかしら、わからん。
そういえば、最近ゲームのとあるイベントが終了しました。お疲れ様でした-( ˇωˇ )
あのゲームの周回数ほんとに異常だけどやってる方いるんでしょうか…気になるとこですね( ΦωΦ )

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はなばたちゃんの他の投稿