はじめまして!(=・ω・)ノ

オフライン

はなばた

はじめまして!(=・ω・)ノ

はなばたです🌷➰


ブログを始めて欲しいとのお声があったので始めさせて頂きました


趣味に料理、と記載しましたが実家住まいにも関わらず週3くらいでご飯当番担当するくらいご飯作ります


最近は寒くなって鍋料理が増えましたもので、切ったら鍋に放り込むだけで美味しいものが沢山出来るのもさすが鍋。🐬


タグにメガネとつけましたのは、最近メガネを紛失し、どうせならと視力測定のところから作り直し…本当ならフレーム交換だけで済んだはずなのに😭


ブログは割と高頻度で(具体的には週1くらい)に更新したいなと思っております😼


初めてで全く慣れていませんが生暖かく見守っててください

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はなばたちゃんの他の投稿