白い

オフライン

風花

白い

パール調なボタンが付いてて、袖口もギャザーで可愛いんだけど、チャットの画面だと白い普通のロンTにしか見えないってゆー笑

昨日と今日は久しぶりに夜もお邪魔してみました🍓

待機見に来てくれるとすごく嬉しいですねー✨

たまにずーっといてくれる方がいたり☺

チラチラ来てくださってありがとうございます🌼


なかなか夜毎晩お邪魔するのは難しいかもですが、お約束ができた日だけ来ようかなー。

とか、色々考え中。

なので面倒くさがらずメールしてくれると喜びます笑




そろそろ11月も終わるんですねー。

早すぎる…

あ、お部屋に小さいクリスマスツリーを飾らないとなー。

去年も飾ってたなぁ。

えー…ほんまにあれから1年??

来月の今頃は今年を振り返ってるんやろなぁ。


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

風花ちゃんの他の投稿