先日の。

オフライン

風花

先日の。

おやつ🍪☕💕

ちょっとコンビニに行った時に買ってきたものですが、このスタバのやつは完全にパケ買い笑

つい負けてしまう〜💦

クリスマスカラーってズルい笑

先週末はなんかすんごい寒くて、ついにコート+マフラーというスタイルに。

暑がりさんの寒がりさん✨←めんどくさいやつです笑

ほんと風邪ひかないようにしないと!ですね。


あ、おやつのフルーツパウンドケーキ、今は大好きですけど前は苦手でした。

何が苦手ってレーズンが大嫌いだったんですよねぇ。

保育園の頃、給食で出たマカロニサラダにレーズンが入ってて。

それがおいしくなくて💦💦

なんかねぇ、あの頃は食べ切るまで残されてた記憶があるんですよ。

みんな遊んでるんだけど、嫌いなものが出てなかなか食べ終わらない子はずーっとお昼ご飯スタイルのまんま。

最終的にお弁当箱(ご飯だけ持ってく感じだったので。)にこっそり入れて、「ごちそうさま」してましたね笑

イヤな思い出笑💦


でもあんなに大嫌いだったレーズンが食べれるようになったのは妊娠中。

少し入院してた時があって、もー退屈すぎて食べることしか楽しみがなく笑

ある日朝ごはんにレーズンパンが出たんですけど、「あー…レーズンパンはムリや😣💦」って思ったんですけど、お腹すいてるし〜少し食べてみよって食べてみたら


あれ?

おいしい♥


その日から普通に食べれるようになりました✨

あんなに大嫌いだったのに不思議ですよね笑


子供の頃に苦手だったのに、今は全然平気!!っていう物事ってありますよね。

その逆も(*^^*)


さぁ。

メイクしましょ💄 ✨💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

風花ちゃんの他の投稿