猫カフェ

オフライン

みゆ

猫カフェ

こんにちは みゆです🌷

久しぶりのブログになってしまいました💦


この前、猫カフェにいってきました!

ヨーロッパにきてからというもの
ずっと猫ちゃんに会えていなくて・・・。
猫ちゃんに会いたすぎて
ついに猫カフェにいってしまいました・・・!

いろんな種類の猫ちゃんがいて
おもちゃで遊んだり撫でたり・・・

途中、頼んだ飲み物とケーキを狙ってきて
猫ちゃんとバトル笑

可愛すぎて幸せな時間でした✨



先月から北欧もめっちゃ寒くなってきました❄
今日はずっとマイナスだって。。。もう寒すぎて外出れない⛄

クリスマスも近づいてきて来ましたね!
サンタさんのコスプレ衣装を買ったので
コスイベで着るのがちょっと楽しみ・・・🤗
見かけたら声かけてくださると嬉しいです🎅

ではでは👋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みゆちゃんの他の投稿