バンコク旅行

オフライン

みゆ

バンコク旅行

こんにちは✨みゆです😘

先週タイのバンコクに行ってきました🇹🇭
ずっと行ってみたくて、やっと行けました✨

旅行中はたくさん美味しいもの食べれて満足😋 
ナイトマーケットや屋台で美味しいそうなものがたくさん売ってて
見てるだけで楽しい😍
お気に入りはトムヤムクン!ずっと食べれちゃう笑

象に初めて乗ったんですが、めちゃめちゃ高い!あとめっちゃ揺れる笑
慣れると面白い🐘

あと、謎な首長族にもあったけど、みんな首が長くてマジでびっくり・・・
いるんだ😲

最終日はお願いが早く叶うという噂のピンクのガネーシャ象にお参りにいって
たくさんお願い事してきました😊
叶うといいなぁ😌


タイはやっぱり暑いですね🔆 湿気もあってめっちゃ汗かきました💦
北欧に戻ってきたら快適すぎて、もう夏の間は他の国に行けないです笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みゆちゃんの他の投稿