投稿10回目!!

オフライン

なぎ♪

こんばんは、なぎです!
結局この自己紹介になってる笑


なんかいいの見つかるまではこれにしようかな笑


そんなことより、投稿10回目なんだよ!!
何書こう・・・


10回目にふさわしいものって何ーーーーーー!?
て、悩んでも仕方ないので
なぎの近況を話つつ、ちょっと相談しようかな


まずは近況から
えっとねー、最近学校とバイトが終わってからの時間に
ファイナンシャルプランナーの勉強を始めました!
内容は全然分かんないけど、少しずつ理解していって
繰り返し勉強して試験を受けてみようかなって思ってます!


あとは、20日にバイト先の都合で健康診断に行ってきたら
体重が50キロ代から40キロ代になってました!
ウエストもマイナス5センチ笑
だいぶ痩せてた笑


あとは、相談なんだけど
今専門学校に通ってるんだけど、
なぎのママが乳がんのステージ4で緊急入院しちゃって
治療費にお金がかかるみたいなの
保険も開始前に入院しちゃって保険効かなくて
なぎたちが負担することになったの
でも、なぎもパパも生活とかあってどうしても足りないの
だから、少しでもいいから力を貸してほしいです。
ママをおじいちゃんみたいにガンで亡くしたくないの
お願いします!!


次は11月24日お昼くらいからいます!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なぎ♪ちゃんの他の投稿