投稿9回目

オフライン

なぎ♪

こんにちは、なぎです!
この自己紹介、詰まんなくなってきてる?


今日はのどの調子よくなくて、
あまり待機できなかったんだよね


ということで、今回は
前回のオーディションの結果と
なぎの近況にしようかな(笑)


まずは、前回のオーディションの結果!
なんと合格らしいです


レッスンも始まるらしいんだけど、
今の生活状況だとレッスンに参加できない日だったり
リハに出れなかったりするから
学校が終わってバイトもやめれたらってことで
事務所からは保留扱いにするとのことでしたー。


次はなぎの近況なんだけど、基本的変わんないだよね(笑)
ただガンダムSEED DESTINYの
スペシャル・エディションを見に行ったくらい?


3部作目のを見に行ったんだー
ストライクフリーダムの初出撃を見たくて行ったの(笑)
やっぱりストフリはいいね!
しょっぱなのステラが死んだシーンで号泣してたけど


来週は4部作目で最後の戦いになるから
最低でも3回は見ないと!(笑)


てことで、次のログイン日は11月23日かな
少し早い時間にログインして夜に映画行こうかな
11月20日に学校の後時間あるんだけど、健康診断あるからお休みします。


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なぎ♪ちゃんの他の投稿