買い替え

オフライン

とーか

買い替え

前回のブログで
モノ増やさないぞ!と誓ったハズなのですが、
すでにけっこう大きな買い物しました🐒

sharkのコードレススティッククリーナー✨
(画像はもちろんそれではない🦈

今まで使っていた掃除機は20年近く前のシロモノ

紙パック式がどうにも嫌だった私は
当時目新しかったサイクロン式に飛びつきました。
(D社のは高価すぎたので格安なT社製)


 なんと おどろきの吸引力っっっ (全然吸わないほう)


しかもコードレスではないので取り回しが不便・・・
コードも巻き取りじゃないのでほんと不便・・・
とりあえず壊れるまで、って使ってきたけど
これがムダに丈夫で壊れやしない(笑

ココに引っ越して部屋が広くなったぶん、
掃除機を使うたびにコード不便だなーってイラッ💢
ついにたまりまくったストレス爆発しました💥どーん

そんなところに「sharkのsale告知」です💡
数年前から欲しかったものがだいぶお安いご案内。
しかもアウトレットより安くなってて、もう意味わからん(笑
これはきっと啓示に違いない💘と即決しました。

数日後・・・現物到着📦
ちゃんと吸う! 髪の毛絡まない! ワンタッチでハンディに!
そしてなにより「コードを気にしなくてイイ😻文明ばんざい」

結果、よい買い物でした😽💕

『むしゃくしゃして買った。今は満足している。』

まさに、そんな感じです☕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

とーかちゃんの他の投稿