プチ断捨離

オフライン

とーか

「断捨離」ってほどのことではないけれど
ついについに

 ソファー処分しました!

前の前の部屋でのお気に入りだったのだけれど
ココに越してから梱包したまま一年経過したので
「無くても困らないモノ」認定💮

ついでにその他モロモロ、業者さんにお願いしました

粗大ごみに出したら処分費用がかかっちゃうモノだったのだけれど
ひきとっていただけたおかげで、むしろプラスに💛ヤホー

でっかいモノが無くなったので、お部屋スッキリです✨

むかーし買い物をするときにこだわっていた
「あったら便利なモノは無くても困らないモノ」
っていう信念を思い出しました😀

思い出したんだけど…(続く)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

とーかちゃんの他の投稿