初配信ありがとでしたっ☆彡

オフライン

ちゅーる🐾

初配信ありがとでしたっ☆彡

お昼の初配信!短時間の配信でしたが、見に来てくださった方ありがとうでした!!


なんと!みなさんが盛り上げてくださったおかげで、
初配信でいきなり日別ランキング3位にランクインすることが出来ました〜!!!🥉✨?
すっごくすっごく嬉しいです?(*???*)?
みんなほんっとうにありがとう💓


初配信でコスプレイベントだったのですが、
制服とブルマどっちの姿がみんな好きだったかな?
初日からぶっ飛びすぎて何回も運営さんに怒られちゃったけど、終始楽しくみんなとわちゃわちゃ出来てとってもいい初配信になりましたっ😚💕


これからも応援よろしくお願いします📣✊
ちゅるビーム💞




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちゅーる🐾ちゃんの他の投稿