【初ぶろぐ】パジャマ姿ではじめまして

オフライン

ちゅーる🐾

【初ぶろぐ】パジャマ姿ではじめまして

はじめましてっ
今日登録したばっかりの"ちゅーる"です🐾


サイト内ふむふむって見てたら『パジャマブログコンテスト』っていうのを見つけたので、ちょっと興味本位で投稿してみました( *´?`*)えへへっ❤


写真ちょっと分かりにくかったらごめんなさい(><)
グレーのよくあるパーカー?みたいなのと、かいじゅうのもこもこパジャマ!
かいじゅうのはちょっとあざといかな、、、?


みんなはどっちのちゅーるが好き?
ぜひ教えてー!
他にもこんなの着てるのみてみたいとかあったら
コメント欲しいなぁ💭💕


いいねとコメントたくさんしてくれると懐きますっ
待ってるね💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちゅーる🐾ちゃんの他の投稿