寒い!冬苦手!

オフライン

みほ@

寒い!冬苦手!

こんばんは🌇
一気に寒くなりましたね!!
暖房と布団乾燥機が必須!

季節の変わり目皆さん体調に気をつけて元気に過ごしましょうね!
私は体調は問題ないのですが、最近乾燥がすごい…!
顔の皮が剥けるわ、カサカサするわショック、、。ニベアかオロナインをべったり塗で寝てますがなかなか治らんのです。

悪化しないようにマスクしたり、スッピンで過ごしたりしてましたが、どうやらそれも良くなかったみたい泣

化粧は肌に悪いって決めつけてたけど、スッピンの方が乾燥して良くないらしいし、すっぴんの上からマスクすると地肌に擦れるから刺激になるみたい。

何が言いたいかというと、固定概念とかどうせこうだろうって決めつけるのは良くないですね…(???)

日々、チャットではいろんな価値観や意見が聞けて本当に勉強になります。
改めていつもありがとうございます!!!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みほ@ちゃんの他の投稿