馬巡り旅と競馬(写真見てね)

オフライン

*☆るき☆*

馬巡り旅と競馬(写真見てね)

先週の月曜日から
ゴーゴーをお休みをして
日帰り馬旅をしたりしてました😊

https://img.gg/rF9Rllp
↑クリックしたら写真が見れます❤
名馬達揃いです。


帯広競馬場、
ノーザンホースパークに行ったりしてました。


帯広競馬場ではばんえい競馬を見に行きました。
ばん馬に重いソリをひかせ、
パワーと速さ、持久力を競うレースです。

競走馬と比べるとほんとに大きな馬体です😍
1トンありますからね。
大きな馬が重いソリを引いてる所は迫力がありました。騎手さんの気合いの声も聞こえてきました♪

可哀想という声もありますが
馬達は全力で頑張ってます。
沢山応援したいなと思います😊



ノーザンホースパークは
名馬が沢山いました🐴

ノーザンホースパークは
乗馬馬になった元競走馬などがいる所です。
ポニーもいてショーが見えたり
楽しい場所です。
私は子供の頃から行ってました♪

G1馬のアドマイヤジュピタ、キンシャサノキセキ、レインボーライン、ブラストワンピース、
ヴァーミリアン。

今年引退したばっかりのラーゴム、
ミッキースワロー、フォゲッタブル、イモータル、
カレンミロティック、ダノンキングダム、ラストインパクト、サトノティターン、セダブリランテス、グレンツェント、ロイカバードがいました❤

人参クッキーをあげたりできるのでしました。
イモータルは口をパクパク、
音を出しながらアピールしていて
可愛くてしょうがなかったです。


ディープのお母さんの
ウインドインハーヘアもいました。
偉大なお母さんです😊
3年前にお会いした時と
変わらず美しい母でした。


馬に癒やされた日々でした💕


セントライト記念当たりました♪
人気馬がきましたね。

レーベンスティール軸でいったので
プラスにできました!

今週のオールカマー、神戸新聞杯
当てていきたいです😆


長文ブログ見て下さり
ありがとうございます❤


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*☆るき☆*ちゃんの他の投稿