明日はいよいよ

オフライン

あみ

明日はいよいよ

こんにちは✨


最近、中々出演時間が取れずにごめんなさい… :(˘?????˘ ):
イベントに向けて
色々と準備をしておりました↩?いい訳


先ずは
11月お誕生日さん
おめでとうございます🎊
あみと同じ11月生まれの方が居たら
あみは嬉しいなぁー♥
素敵なお誕生日を過ごせること
そして、素敵な1年を過ごせることを
心から願っております✨?


そして
明日はいよいよ
自主企画イベントではありますが
あみのBDイベント開催です(???????✨


いつも
こーんなあみと仲良くしてくださってる
あみの大切な方たち✨
少しでも、お返しを出来たら良いなぁと思って
準備に励んでおりました??


BDイベント開催中は、パーティ限定となりますが
一緒にケーキのデコレーションしてもらったり
乾杯したり
会員さん同士も仲良くなって
わいわい楽しく過ごしていただけたら
嬉しいなぁー??と思っております!


そしてっ
あみからの
あみに関するクイズも出題*?(* ?? ?* )?*ワンダホォォォォイ
1番正解数が多かった方には
ささやかなプレゼントもご用意させていただこうと思っています🎁
ホントにささやかだし
需要があるか分かりませんがっ


いつもあみとお話ししてくださってる方はもちろん
ご新規さんも大歓迎ですので
是非お気軽に遊びに来てくれたら
嬉しいなぁ、と思います(?????) ?♥


皆さまも
あみも楽しめる
素敵な時間になることを願って
最終準備頑張ります(? ??_??)?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あみちゃんの他の投稿