あみからのお知らせ

オフライン

あみ

あみからのお知らせ

みなさま
お元気ですか??

最近、中々出演できずにいて
ごめんなさい。
あみは、生きてます😍

実は、来月
あみのお誕生日があって
自主企画イベントとして
BDイベントを開催したいと思っています✨

11月3日の夜21:00-開催を予定しています💕

その時間帯は、パーティー限定になりますが
良かったら、ちょっとだけでも
遊びにきてくれたら嬉しいです✨
お酒を呑んだり、音楽流したり
楽しい時間を共有出来たら嬉しいなぁと思っています///

どなたでも大歓迎ですので
お気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです✨
初めてのイベントなので
アタフタしちゃったり
段取りが悪かったりするかもしれないですが💦


楽しい時間を
共有できるように、色々と考えていますので
是非是非お気軽に来てくださったら
嬉しいです💕


朝晩と寒くなってきていますので
心も身体も
風邪ひかないように
暖かくして
休めるタイミングでしっかり休んで
元気に笑顔ですごせますように😍
あみより💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あみちゃんの他の投稿