投稿6回目

オフライン

なぎ♪

こんにちは、なぎです!
投稿第6回目!1


前回なぎのブログにどんなこと書いてほしいか
コメントほしいって書いてたけど・・・
まったくコメントがなかった!!!!!!


なんで!?
書いてほしいことってないの!?
えー・・・、何書こう・・・


思ったんだけど、なぎのことお気に入りにしてくれてる神様たちって
普段何してる人なんだろう? なんか気になるよね。


なぎは専門学生だから、バイトしながら学校行って
空き時間にチャット入って・・・って感じだけど。


みんな、だいたいどれぐらいの時間にチャットにいるとか
コメントしてくれればさ、なぎと話せるじゃんて思うけど


みんな何時ならこれるんだよー!?
コメントください!!


なぎの次のログインは11月10日金曜日
ちょっと連日入ってたから少しお休みします。


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なぎ♪ちゃんの他の投稿