投稿5回目

オフライン

なぎ♪

こんにちは、なぎです!
投稿5回目になりました!


今回は何にしようか・・・
そもそもブログって何書いたらいいの?


みんな何書いてほしいんだ?
なぎの近況とか?


でもなぎの近況書いてもみんな反応してくれないじゃない?
そろそろコメントも欲しいのにね


なんだったら、募集してみる?
今後どんな事書いてほしい!みたいなの


1回やってみようか!!
コメントで今後なぎのブログにこんなの書いてほしいって感じで!


募集期間とかないから、思いついた内容をコメントしてください!
それを今後ブログに書いてみようかな


誰からのリクエスト!みたいな紹介文入れてね!
絶対楽しいし、面白くなりそう!


よし!どんどんコメントください!!


次は11月1日水曜日にログインします。
⁉ もう11月⁉ はやいよー!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なぎ♪ちゃんの他の投稿