昨日

オフライン

あゆほ☆彡

昨日

昨日は六本木のオフィスに行ってきたよー✨
いろんな方に挨拶してお話してチラシとサンプルの発注をしてから先輩とテラスでランチしたよー✨🍴
天気が良かったのでめっちゃ風が気持ちよくて過ごしやすかったよ💕
久々のオシャレランチでいい感じにリフレッシュ出来ました✨
やっぱり日々の卵かけご飯とは幸福度が違うわw

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あゆほ☆彡ちゃんの他の投稿