初投稿??

オフライン

あゆほ☆彡

初投稿??

投稿してっていっぱいくるけど何を書いていいやらわからない♪( ´▽`)💦
始めて1週間ちょいのあゆほです💕
暇なのが苦手だから待機長いとフラッと落ちて自分の時間を楽しんでしまってるのでメールくれると嬉しいです💕オフラインでもパソコン前にいたりしますw
だいたい部屋着で待機してるので薄着だったりします✨
コスプレ持ってないのでちょっとずつ買ってみようかなと思ってます✨
私服はふわふわした系統かエロ可愛いのが好き💕
年齢的に落ち着かねばと思いつつ夏にブリーチしたら髪色がすぐ落ちちゃってシックなの着てもなんかギャルっぽくなってしまう〜💦
ウィッグ買おうか迷い中です💦
性格はMだけどたまにツンが入る感じで自由な感じです♪
こんなあゆほだけど構ってもらえたら嬉しいです💕



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あゆほ☆彡ちゃんの他の投稿