happy Halloween///

オフライン

ARISA

happy Halloween///

ハロウィンといえば仮装!
仮装といえばコスプレ!

ということで、
今回のブロコンにも
コスプレ大好きありさが参戦します😘

今月はこのガオガオコスプレで
沢山チャットインできたらなぁと😍

よーく見たら、2種類のチーター🐆です😳
どっちもぴちぴち系だけど、
貴方様はどちらがお好みですか?

水着チーター🐆ありさか
ミニワンピチーター🐆ありさ😆

何気にどちらもアミアミしてて可愛いぃ😍
こーゆーデザイン大好きです😄

いいねで応援して下さった貴方様には、
いつもみたく載せれない写メをお届けします😝
今回どんなお礼の写メにしよう…
(いつもながら沢山事故は起こっている…笑)

ハロウィン大好き❤ありさでした😘
(ハロウィンとても好きなのですが、
コスプレが好きだからという
理由だけじゃないんですよー🤗)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ARISAちゃんの他の投稿