オフライン

りっちゃん+

顔

最近全然ブログ書いてないな…
と思い 久々に自撮り📸
そしたら
次男に激似の写真が撮れてしまいましたww
この写真より目はもう少しスッキリした感じなんだけど
なーーーんか 次男の顔に見えてしょうがない😂
親子だから仕方ないね


チャットもメイクアプリのおかげで
眉毛と若干のアイメイクだけでできるから
準備に時間かからなくなりました😙


そう、この前家で
旦那が私の顔見るなり
「気持ち悪い」だって!!
失礼しちゃうわ
理由は
私が真顔だったかららしいです
私は常に笑顔だから(ニヤケ顔)
真顔になると 不自然らしい


そーなの?!


そして、旦那から
真顔になってみ?
と言われ
無理矢理真顔にしようとしても
笑ってしまうww
真顔しろって言われたら逆に難しいよね😂


皆さんから見て
私って どんなイメージかな?
常に笑顔?
それとも真顔?
ニヤニヤしてるかな?笑


読んでくれてありがと🌈



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿