初DS★せつなふゆ

オフライン

ふゆ*

初DS★せつなふゆ




やぽやぽーーー❤

毎度おひさしぶりの更新です(笑)

今日はとっても嬉しいお知らせだよー!!!



今夜(9/22金曜日)、

きゃわいいきゃわいいせつなちゃんと

お初DSしますー😍!!!わーいっ

素敵なサムネも作ってくれましたん👏

なんと私たち、

『北海道民』『同い年』という共通点が・・✨

とっても素敵なご縁ですうれしいうれしい💓

まったりお話したいなぁと思っているので、

今夜お時間合う方はぜひぜひお待ちしてます!!!

(22時30分頃〜スタート予定だよ😘



それでは一緒に楽しい時間過ごしましょうね😊



らびゅ❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ふゆ*ちゃんの他の投稿