3周年★

オフライン

ふゆ*

3周年★




やぽーーー❤

タイトルにもある通り、なんとなんと

【3周年】を迎える事ができました〜!!!👏

(数日経ってますが・・笑)



3年前、私は病気になって


「もう元の自分には戻れない」と

何もかもを諦めていた時がありました。

今思い返しても泣けてくるくらいには


しんどかった時期。

偶然か必然か、たまたま友達から聞いた

『チャットレディ』の話が気になり、気付けば

この世界に飛び込んでいました。

「何もできないかもしれない」と


思い込んでいた自分にとって

3年も続けてこれたことは


もう本当に奇跡のようです。

大袈裟かもしれませんが・・(笑)


でも本当に。



ちょっと話が重くなってしまいましたが(笑)、

ここまでこれたのは間違いなく


素敵な会員様のおかげで

サポートしてくださる事務局の担当スタッフさんや

最近は仲良くしてくださるパフォさんのおかげで

楽しくチャット生活を送らせていただいています✨

いつも本当にありがとうございます😊



4年目を迎えた今、新たな課題も見えてきて

この3年間では挑戦出来なかった事に

少しずつトライしていこうという気持ちです💪

私が大事にしている


「目の前にいる方の気持ちに寄り添う」

という気持ちは変わることはないのでご安心を〜💛



今でも体調の波がある為、


マイペースなログインなのですが

今後も一緒に楽しい時間を


過ごせたら嬉しいですっ😌💓

心からいつもありがとう!


4年目もよろしくね!!!



らびゅ😘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ふゆ*ちゃんの他の投稿