てでぃべーすぼーる

オフライン

りつ。

てでぃべーすぼーる


こんばんわにわに🐊
いや、くまくま🐻

秋のスポーツブログコンテスト!全然夏の気候!
屋上でこの格好、全身焼けるかと思った😇

大好きなコスプレのブランドさんで可愛い衣装みつけたのでポチ!
チアガールとスポーティの融合、最高にかわいいです❤

色々ごまかしわがままボディ🤓

「ええやん!」と思ったらぜひ「いいね!」で応援よろしくお願いします❣
期間内に応援してくださった方には恒例のお礼写真&メールお送りしております💌

よろしくお願いいたします〜✨

みんなのコメント

りつ。さんのコメント2023/9/22 (金) 16:25

Re: 柴犬のヒデヨシさん
YouTubeで調べて聞いてきましたw
全然野球はできないけど、写真でそんな風にストーリー性を汲み取ってもらえて嬉しいです🤗

柴犬のヒデヨシさんのコメント2023/9/5 (火) 23:39

待ってましたー。オイラ的にはこれはもうピンクレディのサウスポーのイメージ(≧∀≦*)がっつりポーズも左手でバッターへの挑発的でよき。昭和の皆さん、脳内リピートよろしいスか?(^3^)/

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りつ。ちゃんの他の投稿