写ルンです的な

オフライン

りつ。

写ルンです的な


こんばんわに🐊りつ。です!
今年も屋上で撮ってきました、浴衣写真🤗💕

しかし、台風の影響なのか晴れの日がもう今日しかない…!と決行したものの。
風が強くて写真がブレることブレること😅
しかもスマホ固定してる台が揺れるせいでピントもあわない!

結果、なんか…
インスタントカメラのような画質になりました🤔

でもそれが私好みな雰囲気になったので、採用ッ!w

珍しく髪をアップにしたり、前回の反省点を生かして
線香花火ではなく室内用手持ち花火に変更したのに…!!

強風でなかなかライターで火がつかなくて
二本持ちではしゃいでる人になってしまったり(笑)強風で前髪なくなったりしてますw
りつまる、前髪ないと逆に幼くなるんですよね、不思議。

「よき」と思ったら「いいね!」でぽちっと応援してもらえるととても嬉しいです💛
期間内に応援してくださった方には恒例のお礼写真&メールお送りしております💌
よろしくお願いいたします〜!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りつ。ちゃんの他の投稿