ブロコン参加です!

オフライン

*RIN

ブロコン参加です!

前回のブロコンは、たくさんのいいねで応援してくださり本当にありがとうございました😭‼💕


先月はアレコレ忙しい月だったので参加できず⚡
リクエストくださった方には申し訳ないです💦


今日本が盛り上がってるスポーツといえば..
バスケットボールですねっ‼✨
五輪出場決定してテレビの前で号泣でした😭😭😭
中学高校はバスケやってた私⛹?♀?..
インターハイで比江島慎選手のプレイを見たのは
ちゃっかり自慢話です💕
(私は予選落ちしたので会場の手伝いでたまたま試合見れただけですが←w)


今もたまーにバスケしたりしてますが
皆さんは何かスポーツしてますか❓🌈
是非是非コメント欄もしくは遊びに来て語り合いましょうっ🎵


今回のブロコンも、どうか応援よろしくお願いします🙇?♀?💕



みんなのコメント

麗音 涼さんのコメント2023/9/12 (火) 22:20

よい、むすめっぷりじゃのぉ〜〜。よかよか。

☆ひめ☆さんのコメント2023/9/7 (木) 14:02

オツパイでダンクしてほしー?

起きたら黒人になったさんのコメント2023/9/7 (木) 13:54

っあ。写メ3枚あるからバスケットボール9つ。2つ触りたい

起きたら黒人になったさんのコメント2023/9/7 (木) 13:53

バスケットボール3つ。どれか触らして

かえで33さんのコメント2023/9/6 (水) 07:25

さすがリンちゃん!もっとバスケ姿が見たいです??乳肉にダンクしたい?

takato.j.wさんのコメント2023/9/5 (火) 16:06

cool !!!!

あんおじさんのコメント2023/9/5 (火) 15:59

はみでる乳肉

みらぞー親分さんのコメント2023/9/4 (月) 19:46

最高かっっ!!!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*RINちゃんの他の投稿