夢のような時間

オフライン

りっちゃん+

夢のような時間

ディズニーが大好きな おりつです。
パークで遊ぶのもいいけど
ディズニー映画なども好きです。
あとは なんと言っても
音楽が大好き😌
素敵な名曲がいっぱい❤


そんな
名曲を世に出した
アラン・メンケン氏が来日し
本番ディズニーブロードウェイの方々とのコンサートに
先日行ってきました💓


アランメンケンさんの
ピアノ演奏と生歌
あんな名曲を作り出した巨匠の生演奏を同じ空間で聴けてるって思うと感動でした!
ブロードウェイの方々
声量が半端なくて ずっと鳥肌立ってましたww
自然と涙が出てきた
客席の皆も拍手でリズム取り一体化💫
もーー素敵な時間


母の誕生日が近かったので
コンサートと食事をご馳走して
同じく楽しんでもらえたので良かったです✨
今度はミュージカルとか行ってみたいな…


夢のような時間はあっという間だけど
また仕事に家事に頑張ろうと思いましたw


読んでくれてありがと🎼

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿