とてもお久しぶりです?

オフライン

しいな

とてもお久しぶりです?

こんばんは!お久しぶりですしいなです!
2.3週間以上?ここには来ていなかったのでもう忘れられてるかな?と思ったらたくさんのメッセージやリクエストがきていて感無量です😭


お仕事の繁忙期があけてようやくお休みです…!週休二日とは…!って感じですね😭


何度もリクエストくれてる方、メッセージを送ってくださってる方本当にありがとうございます!(あなたですよ!笑)


よければ時間が合う時にチャットでありがとうを伝えさせてくださいね😊?


次は8/25(金)にまたログインしますね!


さてさて1人で勝手にブロコン!
いつかの浴衣姿を載せておきます…笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しいなちゃんの他の投稿