1人水着ブロコン

オフライン

しいな

1人水着ブロコン

ブログコンテストに参加する度胸はないのでひっそり1年前の水着写真を投稿するしいなです❕


前回ログインするって言ってた日、顎強打して歯医者に行ってた都合でできなくてごめんなさい?


そしてそしてなんと昨日捻挫してしまいました…
もしかして今月は不幸な月?💦


なのでとってもお久しぶりですが次のログインできる日は


7月8日(土)お昼の12時半くらい です!💓


それまでゆっくり安静にしてます…笑


ぜひお話しましょう💓

みんなのコメント

しいなさんのコメント2023/7/15 (土) 17:09

みっきさん…!メッセージも送りましたけどコメントありがとうございます?
大ケガは怖いのでお互い気をつけましょう…?

みっきさんのコメント2023/7/9 (日) 00:23

素敵な水着姿をありがとう!
度胸がないなんてしいなちゃんらしいなぁ
怪我の具合はいかがですか?
私も先月末に右の脇腹をやってしまいました
大けがにならないようにお互い気を付けましょうね!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しいなちゃんの他の投稿