昨日は新月

オフライン

momo

新月の時に願い事をすると、月末に叶うそうです。
具体的な願い事を満月の周期に合わせて立てていくと叶いやすいそうですよ😊
皆様何を願いますか??
私はドッグカフェ経営の夢に向かって、今月もシャカリキ動いていこうと思っています。

時間は有限なので有効活用していかなければですね。

8月も後半になりましたが夏バテしないようにしつつ、チャットについても後半はログイン回数も増やしていけそうです、ぜひお話ししましょう🎵ついついアイスを食べ過ぎてしまう私を止めてください😅
そして皆様のいろいろな夢や人生のことなど聞かせてもらえたら嬉しいです😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

momoちゃんの他の投稿