里帰りしてました

オフライン

momo

お盆には数年ぶりに実家に里帰り。。
親戚のちびっ子たちと数日間全力で遊んでました^^
小さい子は体力有り余ってますね!
でもとっても可愛くて癒されました。
八月もあと半分なのでまた気を引き締めて頑張ろうと思います。
実家に帰ると自分は親にとってはいつまでも子供なんだなあと実感しました。
皆様はお盆はどう過ごされましたか?
聞かせて頂けたら嬉しいです。

ちなみにおばあちゃんの家は山奥なので
エアコンいらずのとっても涼しい時間を過ごしました。
古民家で暮らすのも憧れるなあー

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

momoちゃんの他の投稿