あちゃー

オフライン

みお

あちゃー

久しぶりにプロフの画像変えよう❣
と思って変えたら、
禁止事項?に引っ掛かってしまい変えられませんでした( i _ i )💦


第三者が写っているのはダメなのに
思いっきり居酒屋さんみたいなお店での
写真をピックアップしてしまった、、🍺


運営さん、ごめんなさい🙇🙇


背景だけ切り取ってみようかな??
プロフィールの内容も新しくしたいなぁ✨✨


また完成したらお知らせします💪🌷

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みおちゃんの他の投稿